WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



メル&パフェ6歳♪

今日、にゃんこファミリーの最年少・・・

メルちゃん&パフェちゃんの6歳の誕生日ですo(*^▽^*)o~♪

20070311.jpg



早いもので6歳かぁ~

この子達が我が家で産まれた最後のにゃんこたちです。

4匹産まれ、2にゃんは、ネット友達のお家に里子へ・・・

今も元気に暮らしているようです(⌒~⌒)ニンマリ

ママのしっぽな
20070311_3.jpg



当時の写真は、残っていなかったです(-_-;)

翌月にジュリちゃんたちが産まれこの年は、出産ラッシュ・・・

もう少し、写真を撮っていたつもりだったけれど(;-_-)


20070311_6.jpg


20070311_7.jpg


1歳直前のメル&パフェです♪

20070311_5.jpg


20070311_4.jpg


やっぱり、1歳と6歳の写真を比べると成長がわかりますね(^ー^* )フフ♪

今年は、久しぶりににゃんこたちに新しいタワーを買う予定で

いろいろ探しています♪

10匹のにゃんこたちが十分に遊べ、長く使える事を考えると

キャットタワーも高くて・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

何年かに一度、数万円くらいの予算で買い替えているのです。

昨年、ジジちゃんからのお下がりでにゃんこ部屋に移った

キャットタワーもすでにボロボロ・・・

来月は、ミヤちゃんの誕生日もあるので思い切って買ってあげましょうかね~

KENパパ~よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m







今日、予定していたわんわんオフ会は、雨の為、欠席しました。

オフ会は、場所を変更して開催したのですが

うちは、4匹予定していて室内だと頭数制限があるし

今回は見合わせました。

ジジちゃんのオフ会&ドッグランデビューは次回のお楽しみです♪




