WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



匂い・・・

5日ぶりの記事になるんだぁ~(^^;;

今週は、バタバタ忙しくて、ネットする気力が

なかったので・・・m(。-_-。)m スイマセーン




暖かい日、ペットを飼っていると匂いが気になりませんか!?

1匹・2匹くらいだと、気にならないかも・・・

うちの場合は、総勢16匹いるので匂いはとっても気になり

特にσ(o^_^o)が異常にクンクンしちゃうのですf(^^;) ポリポリ

毎年、春~秋まで、匂いを気にして掃除etc

結構、意地になってやっていました・・・で、

昨年くらいから、ホームセンターのペットコーナーの近くに

置いてあった空気清浄機が気になっていて

とうとう買っちゃいましたヾ(´ー` )ノ

20070310_5.jpg


効果は・・・

σ(o^_^o)は、とても満足しています♪

試しに2階用に一台購入したのですが様子を見て

リビング用も検討したいと思っています=*^-^*=にこっ♪

にゃんこのトイレの匂いは、強烈だけど

わんこも6匹だと、強烈ですよぉ~(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ






今日のわんたちは、掃除&洗濯が終わった私が洗車を始めたので

ふて寝したり、洗車を見ながら通行人に吠えたり、

いろいろやっていました(-m-)ぷぷっ

洗車が終了したら、今度こそお散歩だぁ~と

みんなぞろぞろσ(-_-)ワタシの後をついてまわっていたんです。

お散歩前は、みんないい子です♪


待っている間もしっかりベッドのジジちゃん♪
20070310_2.jpg



フセをして待っている空くん
20070310.jpg



待ちきれずに催促するジュリちゃん
20070310_3.jpg



すぐに降りれるように階段脇で待機するプリンちゃん
20070310_4.jpg



そして、毎週恒例となってしまったお散歩3回戦へ


p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!










明日、お天気が良ければ、久しぶりにわんこオフ会です♪

今回は、KENパパも一緒なので・・・

ジジちゃんも連れて行く予定なんですよ♪

少しずつ、よそのわんちゃんたちと慣れてくれれば

いつでも、オフ会に連れて行けるようになるので

今回は、頑張って4匹連れての参加です(*^^*)

報告するので楽しみにしていて下さいd(^-^)ネ!

