WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



春でしょうか・・・

まだ3月初旬だというのに

今日はとても暖かい一日でした♪

ひと通り、家事を終えて、わんわん吠える3わんを

連れて、見沼自然公園に行ったのですが

たくさんのわんちゃんがいて、わんわん・・・わんわん・・・

大合唱でした(^^;;

さすがに写真なんて撮れなかったのでお散歩写真は

ありません(;´д`)トホホ

今日は、庭に出した時のマロンくんたちの写真を

UPします(*^^*)

休日は、なるべくいつでも庭に出られるようにお天気の良い日は

窓を少しだけ開けてあります。

そうすると、おしっ○など、庭でしてくれるので

助かります(*^^*)

20070304_6.jpg



空くんがした後、すぐにマロンくんが・・・


20070304_5.jpg



男の子たちは、大変ですよね(-m-)ぷぷっ

でも、庭でおしっ○させていると、匂いがでるので

水撒きを忘れては大変です(^^;;

特にこれからの季節はd(^-^)ネ!


20070304.jpg


ふと気づくと、ザクロの木に蓑虫がたくさん・・・

毎年、いるんだけど・・・

蓑虫って、この後、どうなるんだろう( ̄~ ̄;)??


20070304_2.jpg



20070304_3.jpg



20070304_4.jpg


マロンくん&プリンちゃんは、庭にいるのが大好きで

マロンくんの場合は、冬でも一人で寛いでいます♪

今日は、暖かくて気持ちが良かったのでしょう

2わんで、ずっと日向ぼっこしていました(*^^*)








ライブカメラテスト配信

σ(o^_^o)の仕事中はライブカメラで家の中を見ている事は

お話してありますよね♪

最近、暖かくなってきたのでわんたちは、二階で過ごす時間が

あるようです。

そこで、今日、2階のPCにWEBカメラを設置して

2階の様子を配信しようかな・・・・と、

で、PCとiモードから見れるように設定しました♪

試しに明日、PCだけですが

午前11時~午後5時頃まで配信予定です。

良かったら、覗いて見てください(*^^*)

ただし、このライブカメラは、40秒間隔で配信しています。

設定しているカメラが40秒ごとの映像をUPしているので

よろしくお願いします<(_ _)>

運が良ければ、誰かが写っていると思います ̄m ̄ ふふ


こちらから、どうぞ=*^-^*=にこっ♪


