WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



今日から3月です♪

早いものでもう三月ですねヾ(´ー` )ノ

今日は、風がありましたが家の中はぽかぽかで

午前中から、陽が差し込み2階でわんたちが

楽しそうに遊んでいました♪

20070301_10.jpg



20070301_9.jpg



20070301_8.jpg




プリンちゃんが大好きなぬいぐるみで遊んでいたら


マロンくんが乱入 ̄m ̄ ふふ


20070301_7.jpg


末っ子プリンちゃんは、みんなが可愛がってくれます♪

プリンちゃんが楽しそうに遊んでいた時にマロンくんが乱入してきたので

みんなでマロンくんを囲んじゃってます(^^;;



でも・・・・



20070301_4.jpg



20070301_6.jpg



プリンちゃんとぬいぐるみのバトルをして

マロンくんがぬいぐるみをゲットしましたsc03

でも、空くんたちに呆れられているようでした(-m-)ぷぷっ

その様子をにゃんこ部屋から覗いていたのは・・・


20070301_2.jpg


ミヤちゃんです♪



騒がしかったせいかジュニちゃんまで・・・


20070301.jpg


きょとんとした顔でσ(o^_^o)を見に来ましたぁ。

でもね、「にゃんこさんたちの遊びの方が凄いよね。ジュニちゃん・・・


ぬいぐるみをマロンパパに取られたプリンちゃんは

σ(o^_^o)のPC用椅子で休んでいました・・・

20070301_5.jpg



20070301_3.jpg


(゜ー゜)(。_。)ウンウン

そうだよね・・・椅子にのっては駄目なんだよね♪

このあと、すぐに椅子から降りて、プリンちゃんは

ぬいぐるみを取戻しにマロンパパを追いかけリビングへ・・・


今週末は、気温も高くいいお天気になりそうですねちな♪

またまた、大忙しの休日になりそうですnikoniko



