WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



チューリップ満開

20070227.jpg


鉢に植えたチューリップがきれいに咲いていました(*^^*)

手入れが悪くてもきれいに咲いてくれるものですねnikoniko

20070227_8.jpg




今日は、予定通り・・・

朝7時に自宅を出て病院へ・・・無事に抜糸は終わりました♪

抜糸だけだったので9時30分には、自宅に戻れました(*^^*)

仕事に出掛けるまで少し、時間があったので

わんたちを庭に離し、鉢などに水をあげながら

わんたちの写真を パチ /■\_・)


さっそく、クンクン匂いを嗅いでいました(*^^*)

20070227_2.jpg


プリンちゃんは、なにやら鉢をクンクン・・・

食べれないからね・・・

20070227_3.jpg


ジジちゃんは、上の方が気になるようでした。

20070227_4.jpg



わんたちは、玄関前から、σ(o^_^o)の側までを

ダッシュして遊んで楽しそうでした・・・

プリ~ン♪

σ(o^_^o)の声に反応して、ジュリちゃんがダッシュ・・・

それをプリンちゃんが

あたちを呼んでるのよ!!

と、ジュリちゃんを押さえ込んでいました(-m-)ぷぷっ

20070227_7.jpg


後で、光くんがボーと、見ていて面白かったです♪


20070227_5.jpg



(゜O゜;アッ!

光くんの耳が立ってるぅ~~~

プリンちゃんと一緒ちな♪


20070227_6.jpg



ぽかぽかして、気持ちのいい朝でしたぁ~ヾ(´ー` )ノ

