WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



マロンくん&プリンちゃん

昨日は、マロンくん&プリンちゃんのカット後の写真が

散歩中の様子で紹介したので

今日は、止まっている写真をUPしますねsc02

マロンくん
20070226_3.jpg



20070226.jpg


今回は、おしりの毛を丸くカットしてもらいましたsc02


プリンちゃん


20070226_2.jpg


ちょんまげは、散歩する前に取ってしまいました(^^;;

まだ、短くてリボンが取れそうだったので・・・

前髪が少し長いでしょ♪

20070226_4.jpg








明日は、σ(o^_^o)の抜糸の日です。

早朝抜糸での予約なので、

午前8時30分~9時までに新宿まで行かなくては・・・(^^;;

今日は、早めに寝る事にします♪

オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪




