WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



トリミング&お散歩

今日は、マロンくんとプリンちゃんのトリミング♪

6わんを車に乗せて、途中、マロンくん&プリンちゃんは

トリミングの為、お店に預けて4わんで秋ケ瀬公園へnikoniko

お天気も良くて、わんちゃんがたくさん来ていましたちな♪

光くん、何かを見つけて「おいでおいで・・・」と呼んでいます(^^;;

来ると吠えちゃうのに・・・( ̄o ̄;)ボソッ

20070225_10.jpg


ジジちゃんは、お日様が眩しそうです ̄m ̄ ふふ

20070225_7.jpg


ジュリちゃんは、ご機嫌ですヾ(´ー` )ノ

20070225_8.jpg


すぐに吠えちゃう3わんと空くんのお散歩は大変です(><)

なるべくわんちゃんが少ない場所を通ってお散歩・・・

20070225_6.jpg


写真撮影をしながら、しばらくお散歩して

一度、自宅へ戻り、空くんを連れて、

マロンくん&プリンちゃんのお迎えですあ


元気に帰ってきたマロンくんちな♪

20070225_5.jpg


プリンちゃんは・・・・・

今回、前髪?を長めにしてもらって「ちょんまげですnikoniko

20070225_4.jpg


そのまま、お散歩へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

20070225_3.jpg


2回戦は、いつものスタジアムです(^-^)

20070225_2.jpg



20070225.jpg



20070225_12.jpg



トリミングに行って、疲れているはずなのに・・・

とても元気なマロンくん&プリンちゃんでしたニコニコ

空くんも二度目のお散歩だけど・・・

しっかり、マーキングしてましたヾ(´ー` )ノ

20070225_11.jpg


最近、週末の方が仕事しているより疲れてしまうのは

どうしてだろう( ̄~ ̄;)??



