WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


おもちゃ遊び♪

週末は、掃除&洗濯終了後に

6わんのお散歩なのですが・・・

今週は、いろいろあって掃除をサボっていた為

KENパパの帰宅時間までかかり

昼間のお散歩は、行けませんでした(^^;;

夜のお散歩は、行きましたので大丈夫ですよ♪

でも、不満だったらしくジジちゃんは、私の側をウロウロしたり

和室へ入れろと騒いだり何かをアピールしていました。

しばらく放置していると、じっとお座りしていたので

大好きなおもちゃを出してあげると・・・


20070224_3.jpg



20070224_4.jpg



20070224_5.jpg


ジジちゃんに遊ばれてしまいましたf(^^;) ポリポリ

おもちゃ遊びは、マロンも大好き♪

一緒に遊びたくて、ジジちゃんの周りを遠巻きにウロウロ・・・

すると、珍しくジジちゃんがマロンの側へ


20070224.jpg



ジジちゃんは突然、怒り出すのでマロンは、

ビクビクしていましたぁ(-m-)ぷぷっ

この後、一緒に遊ぶのか様子を見ていましたが

マロン一人で遊んでいました(^^;;

ジジちゃんは、取合えず満足したようです♪

明日は、マロンくん&プリンちゃんのトリミングです。

プリンちゃん、聞いてる???

プリンちゃ~ん


↑の画像が見えない時は、教えて下さいm(__)m

なんだか拗ねてる感じですねぇ~

明日、トリミング後の写真はUPしますね♪

そうだ!!

プリンちゃんの名前の由来ですが・・・

↓のように耳だけが茶色が濃くて、プリンのようだったから

20070224_2.jpg


プリン」なのでしたヾ(´ー` )ノ
スポンサーサイト
