WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


検査当日・・・

昨日、検査へ行って来ました(*^^*)

出掛ける前に顔を洗って、リビングに戻ってきたら

(°д°;;) ナント!

私のバッグに不思議なものが入っていました!!





そ・れ・は・・・











20070220.jpg





(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

最近は、なかったのですが

ジジちゃん

一緒に持っていっていいよ♪」と

バッグに入っていました(-m-)ぷぷっ

さすがに今日は、時間がかかるので連れて行かなかったのですが

きっと、私の態度で仕事ではないと解ったのでしょうね♪



抜糸は来週の火曜日です。

検査結果は、まだ先のようですが・・・

来週、抜糸に行った時に診察予約をするらしいです(^^;;


取合えず、終了しましたヾ(´ー` )ノ




スポンサーサイト
