WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


明日は病院

20070219.jpg


私が大学病院で診察を受けてからもう一ヶ月なんですね・・・


明日・・・


皮膚生険術」を受けてきます。


診断を確定する為に皮膚を採って調べるらしいです(^^;;

長い間、不明だった病名?がわかるのだったらいいのですが・・・

なんとも言えないらしいので・・・

少し、不安でもありなんとも言えない気持ちです。

午後、診察を受けて、2時30分頃から「皮膚生険術」の予定です。

時間的には30分くらいだと言ってましたので

5時すぎには、自宅に戻れるのかなぁ~って・・・

縫合するらしいので、麻酔が切れた時痛いのかなぁ~タラ

なんて、考えちゃったりしています。

きちんと、病名が判明したら報告しますね(*^^*)

では、明日に備え、今日は早めに就寝する事にします。





オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""♪



スポンサーサイト
