WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



トリミング・・・Ⅱ

天気予報は当たりましたね(^^;;

夕べからの雨は、今朝も降っていましたアップロードファイル

今日は、↓2わんのトリミングちな♪

20070218.jpg


20070218_2.jpg


KENパパがお休みなのでお店まで連れて行ってもらいました・・・が

2わんとも、お店の駐車場に着いたとたん、後部座席に移動して

「降りないよぉ~」と、抗議したらしいですsc06

君たちも覚えちゃったのね・・・

雨でお散歩にも行けないお留守番組・・・

2わんが帰宅してからの写真撮影でも「つまんなぁ~い。」と

寝てばかりでした(-m-)ぷぷっ


20070218_3.jpg


プリンちゃんは、自分のバリケンに入ったまま出てこなかった(^^;;

20070218_5.jpg



20070218_8.jpg


仕方ないですよぉ~なのです!!

トリミング後の2わん♪

20070218_9.jpg



20070218_10.jpg


そして、トリミングした4わんの記念撮影 ̄m ̄ ふふ


20070218_7.jpg



20070218_6.jpg



20070218_4.jpg



マロンもプリンも呼んだのですが来てくれませんでした(T_T)

今は、雨もあがりお日様がでていますが

これからトレーニング!!

その後のお散歩は無理だから・・・我慢してね♪





おまけでジュリちゃんのあくびです ̄m ̄ ふふ

マウスをのせて下さいd(^-^)ネ!


↑の画像が見えない時は、教えて下さいm(__)m

あくび・・・いや、怒っているのかも~

週末の雨は、困りますね(^^;;




