WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



トリミング&お散歩

20070217_8.jpg



20070217_7.jpg


今日は、トリミングを予約していました。

天気予報は、土日がだったのに起きたら

2わんをお店まで送って急いで帰宅し、留守番組の子供たちを

お散歩させましたsc03

今日は、煩く吠える姫2わんがいないので2回戦♪

まずは光くんちな♪

20070217_6.jpg


今日も縁石の上を軽快な足取りで歩いていました(*^^*)

途中、わんちゃんと遭遇ひやー

光くん、どうするのかとじっと見ていると

(°д°;;) ナント!

鼻を付き合わせてご挨拶しているじゃないですか!!

その後、相手のわんちゃんのお鼻をもう少しでガブリするところで

慌てて引き戻しました(^^;;

少しだけど、進歩しているんだなぁ~と、実感しました♪

相手のわんちゃんの写真を撮りたかったけれど・・・

光くんの吠え方がどんどんエスカレートしてしまい

ご挨拶をして、慌ててその場を離れました・・・

多くを望んではいけませんよね・・・そして、近くの公園へ行き

20070217_5.jpg


のんびり40分ほどお散歩して(^^)人(^^)交代です♪

次は、お散歩ではいい子たち3わんの番です(^-^)

空くん&マロンくん&プリンちゃん


20070217.jpg


こちらものんびり40分ほどお散歩しました♪

何事もなくのんびりお散歩出来ました。

20070217_2.jpg


お散歩2回戦が終了した頃・・・

(゜O゜;アッ!

お迎えの時間だ!!

慌てて、お姫様たちのお迎えへ

トリミング後のお姫様たちです♪


20070217_3.jpg



20070217_4.jpg



その後、σ(o^_^o)のトリミングに出掛けました(-m-)ぷぷっ

明日は、空くん&光くんの番です♪


