WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



今日のわんこ・・・光くん

20070216_9.jpg



突然、光くんがゴロンゴロン始めちゃって

空くんは・・・へ


20070216.jpg


それでも光くんは、知らん顔・・・


20070216_2.jpg



20070216_8.jpg


気がすんだのか・・・

20070216_7.jpg


今度は、ホネをムシャムシャ・・・絵文字名を入力してください


20070216_5.jpg


ジュリちゃんは、呆れたような顔をして・・・

20070216_6.jpg


食べる前の準備運動でしょうか!?


そして・・・

2Fへ上がりにゃんこさんたちの食事&トイレ掃除を済ませ

下へ降りようとしたら、後ろから3わんが並んで

σ(o^_^o)の降りるのを待っていたのでパチ /■\_・)

珍しい3ショットですnikoniko

20070216_4.jpg


途中、光くんが寝ていたので遅れて降りてきた空くんと一緒に

またまたパチ /■\_・) ♪

空くんは、のんびり屋さんですからねぇ(-m-)ぷぷっ

20070216_3.jpg



マロンくんとプリンちゃんは、σ(o^_^o)を追い越して

先にリビングで待機していました(*^^*)




やっと、週末だぁ~ヾ(´ー` )ノ

今週末は、4わんのトリミングの予定が入っているので

またまた大忙しのお休みになりそうですあ
