WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



HappyBirthday

今日は、ジジちゃんの9回目のお誕生日です♪

お祝いのメッセージありがとうございましたm(__)m

早いものでジジちゃんも9歳になってしまいましたが

まだまだ元気いっぱいのわんこです(^-^)

今日は、KENパパがお休みだったので朝からずっと

KENパパと一緒にお出掛けして満足な誕生日だったと思います。

先日、完売になっていた服の写真もUPしますね。


HappyBirthday

ジジちゃん

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU



ジジちゃんへのプレゼントは、服2着

20070214_6.jpg


20070214_7.jpg


そして、買えなかった服は・・・

ボケているのですが・・・


20070214.jpg


左側のジャンバースカートが欲しかったのです(^^;;

近くのショップへ行き、似たような服で納得し買ってきたのが

↑の最初の服なのです♪

着せて見るとこんな感じです・・・似合ってますか!?

20070214_5.jpg


角度を変えて、撮ってみました~

20070214_3.jpg



20070214_2.jpg



2着目のフリフリ服は、KENパパが買っておいた

ワンピースなのです ̄m ̄ ふふ

試着させたかったのですがジジちゃんは、半日ほど

KENパパとお出掛けして疲れていたようなのでやめました。

また、次回UPしますのでお楽しみに♪

前回、ペット用ケーキは、あまり好評ではなかったので

ジジちゃんの誕生日は、「カップケーキ」を作って見ました。

20070214_4.jpg


ジジちゃんは、かなり気に入ってくれてひとつを

ペロリと食べちゃいましたヾ(´ー` )ノ




↓の写真は、ジジちゃん6歳の誕生日の写真です♪

20070214_8.jpg


比べると・・・やっぱりこの頃は若い?ですよね(-m-)ぷぷっ



ジジちゃんは、生後3ヶ月でにゃんこだらけの我が家に来て

にゃんこたちと仲良く?しながら、もう9歳!!

すでにシニアの仲間入りをしているジジちゃんだけど

とてもやんちゃで、子犬のようです。

いつまでも、側で見守ってあげたいですね・・・






このカードは、「+みっきROOM+」のにゃいどさんに頂きました♪

有難う御座いましたm(__)m

20070214_9.jpg




