WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



本日、お散歩4回戦♪

祭日の今日は、KENパパは仕事の為

σ(o^_^o)は頑張って、お散歩4回戦(^^;;

頑張りましたよぉ~♪

掃除&洗濯を済ませ、2時30分くらいから行く予定が

少し、掃除が長引き3時30分から行ってきましたヾ(´ー` )ノ

まずは・・・

ジジちゃん&空くん

近所をいつもとは違うルートで

∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

20070212_7.jpg



20070212_8.jpg


ルンルンしながら空くんは、先頭を歩いて

その姿をジジちゃんは「・・・」

何を思ったのでしょうか!?(-m-)ぷぷっ

しばらくすると前方から、ダックスが来たので

脇道に入りました・・・

20070212_10.jpg


20070212_9.jpg


春ですよねぇ~梅の花かな?きれいだったのでパチ /■\_・)

今日は、σ(o^_^o)一人なので写真&動画は全て携帯です♪

のんびり、30分ほどのお散歩を済ませ

光くんと(^^)人(^^)交代です。

光くんのお散歩は、とにかく歩く・・・そして、歩くです ̄m ̄ ふふ

20070212_6.jpg


20070212_5.jpg


↑の写真は、車道と歩道の境にある縁石の上をひたすら

歩く光くんです♪

器用にスタスタ歩くのです。

動画を撮ったので見て下さいね=*^-^*=にこっ♪




縁石がなくなると降りて、縁石があると又、そこを歩くのです。

そして

ジュリちゃんと(^^)人(^^)交代です。

ジュリちゃんは、見た人&動物に

吠えながら突進してお散歩をします(^^;;

ジュリちゃん1匹だけの場合、少しはましなのですが

今日も凄かったです(><)

20070212_4.jpg


ジュリちゃんの番になる頃は、ちょうどお散歩タイム。

いろんなわんちゃんと鉢合せ(;-_-) =3 フゥ

なんとかジュリちゃんを持参したジャーキーで気を紛らせるよう

頑張りましたが・・・効果は、それほどなかったです( ̄o ̄;)ボソッ

20070212.jpg


近くの貯水池にいた鳥さんたち・・・

カモかしら( ̄~ ̄;)??

ジュリちゃん、最後はラブラドールを発見し静止が聞かなかったので

自宅まで抱っこ状態で終了。

最後は・・・もちろん・・・

マロンくん&プリンちゃん

この親子は、お散歩するには何も問題がないので

とっても、楽なのです♪

最後のお散歩へ出掛ける時にKENパパが帰宅したので

一緒にお散歩へ行きました(*^^*)

マロンくん&プリンちゃんは、近くの公園へ・・・

ここは、行く途中、お墓があるのでσ(o^_^o)だけの時は

行きませんがいつも誰もいないのでわんたちを走らせるには

とてもいい公園なのです♪

20070212_2.jpg



20070212_3.jpg





いつものように2わんで公園を走り回って遊んでいました。

連休は、嬉しいですがわんたちの遊び相手は、仕事より

疲れますよねf(^^;) ポリポリ


