WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


女の子組・・・駒沢公園へ

今日は、来週のジジちゃんの誕生日のプレゼントに

どうしても買ってあげたい服を雑誌で見て

世田谷まで行って来ました♪

久しぶりのドライブ・・・

車中の女の子組は、σ(o^_^o)の膝にのってV(○⌒∇⌒○) ルンルン

ジジちゃんは、KENパパの運転席にほとんどいました・・・


20070211_7.jpg



20070211_8.jpg


お店の前を通過して駐車場を探していたら

駒沢公園に来ちゃいました(*^^*)

で、わんたちと私達のトイレ休憩を兼ねて

少し、お散歩しました♪

休日でお天気も良かったので、たくさんのわんちゃんで

凄かったですヾ(´ー` )ノ

ジジちゃんとジュリちゃんを一緒に連れて歩くと

吠えて大変なのでまずは、ジジゃん&プリンちゃんで

お散歩ですε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

KENパパがドッグランを見つけたのでちょっと

行って見ました・・・しかし、カメラの電池がなく

携帯でしか写真が撮れませんでした(w_-; ウゥ・・

肝心なジジちゃんたちの写真はありませんが・・・


20070211_3.jpg



20070211_2.jpg



20070211.jpg


プリンちゃんだけ、ドッグランデビュー・・・

でも、σ(o^_^o)の足元にベッタリでした。

ジジちゃんは、外でKENパパが抱っこして見学です。

休日なのでドッグランというより、人が多くて驚きました(^^;;

ジジちゃんの様子を見てると何度か連れて行けば大丈夫かな?

って・・・ ̄m ̄ ふふ

親バカでしょうか?

でも、そんなに吠える事もなくたくさんのわんちゃんを

見ていましたよ(*^^*)

続いて、ジュリちゃん&プリンちゃんでお散歩♪

やっぱり、ジュリちゃんは、吠えました(;-_-) =3 フゥ

静止は効くのですが吠え方が激しくて・・・

ドッグランを外から、見学しましたが側にわんちゃんが

来ると大変でしたf(^^;) ポリポリ

まぁ、ジュリちゃんがドッグランデビューする日は

まだまだ先だなぁ~と実感した一日でした。

ところで、服はどうなったかというと・・・

売り切れてありませんでした(;´д`)トホホ

お店の方に尋ねたら、メーカーでも完売とのこと。

欲しかったのですが・・・別のものを探さなきゃ・・・

まぁ、女の子組は、楽しい一日を過ごせたので良かったのかな。

20070211_6.jpg


20070211_5.jpg


20070211_9.jpg


ジジちゃん&ジュリちゃんは、まだクタァーと寝ています。

疲れたのでしょうね(*^^*)

しかし、プリンちゃんは、元気にウロウロしています(-m-)ぷぷっ

お留守番組の男の子たちは、帰宅後、ちゃんとお散歩に

行きましたよぉ~♪

さすがに今日は、KENパパもσ(o^_^o)も疲れました。

明日は、KENパパはお仕事だから、何しようかな♪



スポンサーサイト
