WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



誰かと一緒♪

わんたちの写真を見ていて、誰かと一緒に写っている写真が

目に付いたのでUPしてみました(*^^*)

この写真は、日本でワールドカップがあった年に

各国のユニホームを着せて撮ったものです♪

2002年なので、マロンもプリンもまだいません。

20070207.jpg


当時、ジジは4歳・空2歳・ジュリ&光は、1歳です♪

次の写真は、ニャンコのベッドに入っていたジジ&光・・・

笑えるので撮りました。

本当は、「面白写真」で記事にする予定だったのですが

なかなか集まらなかったので(^^;;

20070208_2.jpg


なんだかガメラみたいでしょ!?(-m-)ぷぷっ

次の写真は、当時の女の子組・・・

20070207_4.jpg


そして、男の子組・・・

この時は、マロンは、いました♪

20070208.jpg


次の写真は、ジュリの兄弟が遊びに来た時の写真です。

ジジに似て、足が長いでしょ(-m-)ぷぷっ

散歩していると必ず犬種を聞かれるそうですよ( ̄o ̄;)ボソッ

20070207_2.jpg




20070207_3.jpg


この写真は、今の家に越して来てすぐの写真です♪

母と息子・・・仲良しさんです(^-^)

最後は、末っ子プリンちゃんが生まれてからの写真。。。

最近の写真ですが・・・

母と娘&そして、祖母と孫娘ヾ(´ー` )ノ

20070207_6.jpg


20070207_5.jpg


いつも必ず、誰かが側にいます♪


