WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


ジジちゃんとの出逢い

私が前の会社を退職し、学校へ通う予定だったのに
オバカな私は、願書を出し間違え
違う試験を受けようとしていたんです。
それも、試験当日、教室へ入って何かが違うと思い
そこでやっと気がついたという・・・
信じらんないでしょ!?

学校へ通う予定にしていたのに試験さえ受けられずする事が無い・・・
でも、無職の私はどんどん巨大化していく(^^;;
そこで、私は旦那様に
「ねえ、わんこでも飼わない?
   毎日散歩をしなくちゃいけないから私の運動になるよ!」
この一言で、早速、可愛いわんこを探す事になったんです・・・♪
探し初めて2カ月ほど過ぎた頃、
「マルチ-ズとポメラニアンの子犬あげます!!」
これだぁ!!と、思い先方へ連絡し、見せてもらう事になったんです。

★ それが、我が家の我侭ジジちゃん ★
ジジちゃん


初めてご対面した日から10日ほどで我が家へ迎え入れる事になりました!!
ジジをいただいて車の中で、名前を考えながら我が家へ向かうその途中・・・
私の身体に何か生暖かいものが、(*゜・゜)ンッ? そうなんです!!
あろうことかジジは、私におしっこを・・・「(≧ロ≦) アイヤー

車の中でそんな騒動があり、自宅へ戻ってきてまず新参者の
ジジをにゃんこたちへ紹介していたんです。
結構、我が家のにゃんこは、子犬のジジを警戒せず寄ってきました。
そこで、調子にのったジジは、しっぽなの側へ近寄って行ったら・・・
パコ-ン
すかさずしっぽなは、ジジにねこパンチしたんです。
キャ-やっちゃった!!ジジは、びっくりして
キャイ-ン
今は、楽しい思い出ですが、
あの時は、旦那様と二人 大丈夫かな?と、先が心配でした。
そんなジジもりっぱ?に成長しお婿さんをもらって、
子供を出産し、その子供にも子供が出来、今では
『親子三世代』元気いっぱいで生活しています(^-^)

ねこパンチをしたしっぽな
しっぽな


【ジジ・ジュリ・プリン】お昼寝
三世代




スポンサーサイト
