WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



お散歩2回戦・・・

20070204_11.jpg


今日は、KENパパもお休みなのでいつも通り

公園へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

いつもと違ったのは・・・

3匹ずつ連れて、2回戦だったこと。

まずは、お散歩中、わんわん吠える

ジジちゃん&ジュリちゃん&光くんの3匹で

道満へ行って来ました♪

今朝から、風が凄くて・・・(((=_=)))ブルブル

20070204_8.jpg


見るからに寒そうですよね(^^;;

しかし、3わんは元気に走り回っていました~


20070204_12.jpg



20070204_10.jpg



20070204_7.jpg



20070204_6.jpg



20070204_9.jpg



カメラ片手にお散歩・・・大変ですよね(-m-)ぷぷっ

そして、2回戦・・・

空くん&マロンくん&プリンちゃんを連れて

埼玉スタジアムへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

この時、3時を過ぎていたのですが

わんたちは、元気いっぱいでこんな様子でしたよ♪


20070204.jpg


20070204_5.jpg


20070204_4.jpg


20070204_2.jpg



今日のカメラ担当は、σ(o^_^o)だったので

いい写真が少なかったですが6わんたちの

楽しそうな様子は、伝わったでしょうか???

この後、トレーニングだったのですが

久しぶりだと言う事もあり、トレーナーさんが

いらした時は、凄かったです(^^;;

その時の様子は、コツコツ復習しながら

また次回にでも紹介します(*^^*)

