WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



リビング模様替え

0203.jpg


久しぶりに突然、模様替えをしたくなり・・・

午前中に配置を考え、午後実行してしまいました(*^^*)

趣味とも言える「模様替え」♪

理由もあるのですよ。

ペットサークルを3つリビングに並べたかったのです。

やっぱり、6わん分は無理ですからね(^^;;

なんとなくサークルの中で過ごしてくれればなぁ~と、

考えてやったのですが・・・

どうですかね???

20070203_4.jpg



20070203_.jpg



20070203_2.jpg



今回は、TVのアンテナケーブルが短かったり

雑誌を処分するかどうか悩んだり

時間はかかりましたが

まぁ、納得出来る状態になりました♪

明日は、今年初のトレーニングですが

どうなることやら・・・(-m-)ぷぷっ

