WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



お庭でのわんこたち♪

今朝、少し時間があったので

わんたちを庭に出してあげた時の様子です(^-^)

リビングの窓を開けた瞬間・・・

物音がしたらしく女の子組が真っ先に様子伺いをしていました。

20070130_3.jpg


わんわん吠えて気がすんだのか・・・

20070130_4.jpg


ジュリちゃんは・・・おしっ○してました(-m-)ぷぷっ

マロンは、くんくん・・・

20070130.jpg


匂いがするらしくプリンちゃんまで・・・


20070130_2.jpg



ジジちゃんは・・・

20070130_5.jpg


そして、玄関にまわり、写真を撮る為、

みんなぁ~おいで~♪

20070130_6.jpg



20070130_7.jpg


暖かくなるとわんたちも楽しそう♪



