WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



わん&にゃん写真

写真を撮っていたカメラを変えました♪

写りはどうかな・・・( ̄~ ̄;)??

テストでたくさん撮ったのでUPしますd(^-^)ネ!

にゃんこ部屋に侵入して来たわんを見つめる2にゃん♪
20070129.jpg


食後のミケしゃん♪
20070129_2.jpg


そして・・・

寝室で大騒ぎしているわんたちの側で

無邪気にσ(o^_^o)を見つめるマロン・・・(*^^*)

20070129_6.jpg



6わんでベッドの上を走り回る姿をパチ /■\_・)

みんなテンションが高かったです(^^;;


20070129_8.jpg



20070129_5.jpg



20070129_7.jpg





動画も撮ってみました・・・

セピアで取ったものと通常モードです♪




なんだかプリンちゃん・・・

ジジちゃんに叱られているようです(-m-)ぷぷっ

でも、ジユリちゃんが間に入って庇っているようです♪

ジジちゃんの声が煩いのでボリュームに注意して

楽しんで下さいm(__)m




