WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



にゃんこと遊ぶ♪

にゃこたちとゆっくり遊ぶのは休日しかないので

今日は、掃除を済ませ、カメラを片手に二階へ・・・

にゃんたちの大好きなおもちゃ・・・

それは、先っぽに何もついていないねこじゃらし???

と、呼べるのか(^^;;

今回は動画も撮りましたヾ(´ー` )ノ

そして、我が家の一番大きなにゃんこ

ポッキー」も参加していますよ♪

20070127_8.jpg



20070127_6.jpg



20070127_7.jpg


獲物を狙うにゃんこ・・・ミケちゃん(-m-)ぷぷっ

そして・・・

ここにも野生の血が騒いだのか!?


20070127_5.jpg


ジュニがジャンプ!!

危うくσ(-_-)ワタシにジャンプしそうになり焦りました(^^;;

そして、我が家の巨大にゃんこポッキーが

20070127_4.jpg


体のわりに可愛くキャッチ♪(-m-)ぷぷっ

この写真で大きさがわかるかな( ̄~ ̄;)??

みんな大人のにゃんですからd(^-^)ネ!

にゃんたちと遊んでいたら、後ろにマロンが・・・


20070127_2.jpg


君たちは、いちもσ(o^_^o)の側にいるのだから

たまには、我慢しなさい!!






にゃんこたちの動画です♪

ポッキーが珍しく出てきました♪

体は、他のにゃんこの倍はあるのですが

やっぱり、にゃんこですよね(*^^*)





この動画には7にゃんが写っています♪

わかるかしら・・・




おもちゃが大好きな3匹♪

ミヤちゃん&ミケしゃん&ジュニ(-m-)ぷぷっ





にゃんこたちと遊ぶ時は

にゃんこの部屋か2Fの踊り場?で遊びます。

でも、電気を変えないと暗いですよね(^^;;

隣のσ(o^_^o)のPCの部屋で遊ぼうとしたら

わんたちが吠えて遊べ無かったです・・・

たまには、にゃんこたちとの時間をゆっくりさせて欲しいなぁ~



