WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



最年長・・・

キョロさんの奥さまミヤちゃん

20070122.jpg



にゃこ部屋を掃除中に抜け出してσ(o^_^o)のPCの上に・・・

その下で空くんがわんわん吠えていたので

どうやって戻ろうか悩んでいました ̄m ̄ ふふ

ちょうどその時にKENパパが帰宅。

わんたちは、一斉に玄関へ・・・

無事にミヤちゃんは、にゃんこ部屋へ戻りました♪

ふと、階段を見るとプリンちゃんがお出迎えに出遅れ

みんな何を騒いでいるのかな?って、階段下を見ていました。


20070122_2.jpg



我が家の最年長キョロさん♪

今年、13歳になります。

20070122_6.jpg


可愛い顔が大好きなのですキャッ(^^*))((*^^)キャッ


20070122_7.jpg


KENパパに抱かれて?いるのですが・・・

大きさイメージ出来ますか!?(-m-)ぷぷっ

大きな体でおしりを振りながら歩く姿がまた可愛いのです♪

そこへわんたちがゾロゾロにゃんこ部屋へ・・・

で、わんことにゃんこの長老の写真です(^-^)

20070122_3.jpg


ジュリちゃんは、KENパパにキャットタワー上に

乗せられちゃいました(-m-)ぷぷっ

20070122_5.jpg


後にいたミヤちゃんとジュニは、

ジュリが邪魔な感じでした(^^;;

わんこにゃんこ・・・

喧嘩も無く仲良く生活しています♪

いつまでも、みんな仲良く長生きして欲しいですね(^-^)


