WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


・・・

今週は、バタバタしていてブログの更新も

ほとんど出来なかった(;-_-) =3 フゥ

火曜日&水曜日とσ(-_-)ワタシが病院に行く事になり

いつもとは、違って長いお留守番をしていた

わんたちもなんとなく寂しそうでした。

今回、病院に行った内容は、5年ほど治らない傷?が

気になり、元看護師の妹の紹介で行った個人病院で

大学病院を紹介してもらい診察を受けましたが

原因は不明と言われました。

来月、皮膚組織の検査をする事になっていますので

それで原因がわかればいいのですが・・・(^^;;

歳とともに体の不調が出てきますよね・・・

特に昨年から、体調が良くない状態が続いているので

皮膚の方が落ち着いたら、そちらの方の診察も

受けたいと考えています(*^^*)

なんだか、暗い話しになってしまいごめんなさいm(__)m

ブログは、自分のペースで更新して行くのでよろしくお願いします♪






仕事から帰宅し、一段落するとおもちゃを出してあげます♪


20070121.jpg



20070121_2.jpg



20070121_3.jpg


ジジちゃんを先頭におもちゃで大騒ぎなのですが

怪我をした空っちは、全然、興味がなく

光くんが誘っていたようですが不参加でした。

一番、張切って遊んでいたのは・・・

そうです♪ この2わん(-m-)ぷぷっ




マロンは、仲間に入りたくてウロウロしていましたが

最後まで入る事は出来ませんでした(^▽^笑)


珍しく空っち&ジュリちゃん&ジジちゃんが

並んでお座りしていたのでパチ /■\_・)


20070121_4.jpg



フラッシュを使わないと暗いですね(^^;;

でも、フラッシュは目が光ってしまい怖いから・・・

スポンサーサイト
