WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


プリン特集♪

今日はぁ~リクエスト?のあった

プリンちゃん特集です(-m-)ぷぷっ

UPしていない写真を選んだのですが

楽しんで下さいd(^-^)ネ!

子供の頃のプリンちゃん♪

たぶんこれは、紹介したかな・・・

1.jpg



2.jpg



3.jpg



2005年11月から最近のプリンちゃんです♪

カボチャのかぶりもの♪
10.jpg


ロングにしていた頃♪
4.jpg


ラティスに顔を入れてしまうプリン(^^;;
5.jpg



9.jpg


ロング⇒ショートへ
6.jpg


女王様の椅子と呼んでいます(-m-)ぷぷっ
7.jpg


遊び疲れていたのか放心状態のプリンちゃん♪
8.jpg


如何でしたか!?

2年半くらいなのにずいぶんいろんな表情がありますよね♪

私も写真を選びながら成長したなぁ~と

感心しました(*^^*)

何かリクエストがあればコメントにお願いします♪

出来る限り、お応えしますよヾ(´ー` )ノ

今日もプリンちゃんやらかしました( ̄o ̄;)ボソッ

何をしたかというと・・・

空っちの顔を噛みついちゃって(/∇≦\)アチャ-!

空くん、出血しちゃいました(-m-)ぷぷっ

幸い大した事もなく、病院に電話して家にある

ジジちゃんの化膿止めを飲ませました。

まぁ~おやつを食べていたプリンの側に

顔を近づけちゃったから仕方がないかなぁ~(^^;;

20070118.jpg


(゜~゜)ふぅぅぅん

反省してませんね・・・(⌒▽⌒) ケラケラ


スポンサーサイト
