WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



公園♪

午後から公園p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!しました♪

久しぶりの昼間のお散歩・・・みんな大はしゃぎでした(*^^*)

今日は、大宮の見沼自然公園です。。。

お天気が良かったのでたくさんのわんちゃんがいましたが

6わん一緒なのでわんちゃんを避けながらお散歩です(-m-)ぷぷっ

20070114_3.jpg


KENパパと5わん=*^-^*=にこっ♪

大人しい時は、こんな感じなのです。

マロンは(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

20070114_8.jpg


20070114_6.jpg


20070114.jpg


マロンが走り・・・それを追いかける娘プリン♪

いつもこんな感じです(^^;;

20070114_2.jpg


光くんと空っちは、なにやら(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・

何を話しているのでしょうか!?

すると・・・ジュリちゃんが
20070114_5.jpg


すかさずジジちゃんが反応!!
20070114_7.jpg


今日は、わんちゃんが多くて敵がたくさんですからねぇ(;´д`)トホホ

この後、大合唱でした(ノ_<。)うっうっうっ

大騒ぎしながらの楽しい時間♪

20070114_11.jpg



20070114_4.jpg



20070114_9.jpg



20070114_10.jpg


たいした時間ではなかったのですが

6わんたちは、なんとか満足したようでしたヾ(´ー` )ノ

帰りの車中・・・プリンちゃん
20070114_12.jpg


(゜ー゜)(。_。)ウンウン

君たちは・・・・d(^-^)ネ!

KENパパとKYOKOママは、疲れたよ(;-_-) =3 フゥ




