WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



癖・・・

散歩前にお散歩に行く?

それともお留守番!?

と、聞くとジジちゃんは、下のように首を傾げます♪

マウスを写真の上に重ねて下さい


↑の画像が見えない時は、教えて下さいm(__)m

プリンちゃん、普通に呼ばれると・・・

20070113_5.jpg


でも・・・・

叱られると・・・・・

20070113_4.jpg


耳がたっているので耳の動きでなんとなく気持ちがわかります(-m-)ぷぷっ

前回のシャンプーの直後も叱られていると思って耳がねていました♪

耳のたっているわんこは、面白いですよよd(^-^)ネ!

散歩の後、帰宅後すぐに光くんがジジちゃんの

体の上に顔をのせて寛いでいました♪

20070113_2.jpg


他のわんだとジジちゃんは怒るのですが

何故か光くんには、甘いジジママです ̄m ̄ ふふ

わんこも息子には弱いのでしょうか?

光くんは、どんなにジジママに叱られても平気です。

ふ~ん・・・ジジママ怒ってるんだ・・・

全然、怯みません(^^;;

空っちやマロンだったら、即効逃げます♪



久しぶりの動画です(^-^)













