WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



o┤*´Д`*├o アァー



仕事から帰宅しにゃんずの部屋へ

すると、ジジちゃんからのおさがりキャットタワーに

にゃんずが!!

早速、カメラを持ってパチ /■\_・)

20070110_7.jpg


にゃんこ5匹・・・半分が乗っています ̄m ̄ ふふ

で、にゃんずたちをパチリパチリ

20070110_6.jpg


久しぶりに日向ちゃんが綺麗に撮れました♪

黒にゃんは、なかなか写真をきれいにとれないのですよ( ̄o ̄;)ボソッ

すると、ジュリちゃんが側に来て

20070110_5.jpg


にゃんずたちと遊んでいるとわんたちも一緒にウロウロ・・・

20070110_4.jpg


調子にのって、写真を撮っていたらプリンちゃんが

V(○⌒∇⌒○) ルンルンでにゃんず部屋からて出てきた・・・

(‥ )ン?

何かつけてる・・・( ̄~ ̄;)??


20070110_3.jpg


(°д°;;) ナント!

プリンちゃんは、にゃんずのう○ちを首周りにベッタリ・・・

( ̄□ ̄;)ガーン

そのまま、風呂場へ直行しましたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


20070110_2.jpg



20070110.jpg



なんとかKENパパの帰宅前に無事に終了しました♪

しかし、毎日毎日、何かしらやってくれるプリンちゃんです。


*写真に使ったフォントは、【プードルに気をつけて!?】の
 poodle2さんに教えて頂いたフォントを使ってみました♪


