WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


お留守番

今日から仕事!!

6わんは久しぶりのお留守番。



だったのですが・・・



やってくれました(;´д`)トホホ

キーボードを置いてるテーブルに

マロンの耳の塗り薬を置いて行ったのです。

それを誰かが(犯人はたぶんプリンです(;一一) )持って降りて

遊んだようです・・・(;-_-) =3 フゥ

まさか、キャップまで開けてしまうとは・・・

20070109_2.jpg


手前に白く写っているのがキャップです(><)

知らん振りで寝てる姿がなんともo┤*´Д`*├o アァー



(゜O゜;アッ!

どうして、写真があるか不思議ですよねぇ。

実は、私は会社から6わんたちの様子をライブカメラで

見ているのです。

で、キャプチャーした画像なんですよ(*^^*)

留守番中の6わんたちは、時々カメラの前で

大騒ぎしたり、寝ていたりいろんな姿を見せてくれます♪

今日の面白写真は・・・



20070109.jpg



一列に並んで寝ています(-m-)ぷぷっ

4わんいるのですが手前から誰だか判るでしょうか!?



*今日の写真はライブカメラの画像なので画質が悪いです(^^;;
スポンサーサイト
