WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


慌てもの・・・

今日の出来事ではないのですが・・・

朝、KENパパと6わんとリビングで寛いでいた時に

σ(o^_^o)が

あっ!!プリンの顔に何かが刺さってる!!

慌てて、その何かを抜いたのですが・・・

KENパパが

こっちにもあるぞ!!

何だろうねぇ~???

二人で大騒ぎして嫌がるプリンを押さえ込み抜いたのです。

が・・・・・


KENパパがひと言

これ・・・ヒゲじゃないの!?

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


20070108.jpg



確かに抜いたものをよ~~~く見たら

(°д°;;) ナント!

ヒゲでした( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


プリンちゃん・・・大迷惑ですよね(^^;;

慌てものの飼い主を許して下さいf(^_^; スンマセン


20070108_2.jpg



このあとのプリンちゃんは、とっても迷惑そうな顔をして

逃げて行きました♪





明日から、とうとう仕事が始まります(^^;;

KENパパは、今日から仕事だったのですが明日からは

約10日ぶりに6わんたちのお留守番が始まります♪

大人しくお留守番が出来るのか少し不安です・・・


スポンサーサイト
