WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


姪っ子

今日は、私の妹夫婦が子供を連れて遊びに来ました♪

女の子も5歳になるとおませですね(-m-)ぷぷっ

で、6わんたちは、サ-クルの中へ・・・



姪っ子の名前は『楓花(ふうか)』♪

去年のお正月は、わんたちが吠えなければ平気だったのですが

どうも今年は、怖がっていました。

サークルのわんは大丈夫のようですが吠えると(;_; )( ;_;)ヤンヤン

そのため、ジジちゃんさえもサークルの中でした。

20070107_2.jpg



20070107_3.jpg


最初、6わんがあまりも吠えるのでにゃんこの方が(*δ,δ)σス・キ♪♪って

楓花が言うものだから、にゃんこ部屋からジュニを連れて来ました。


20070107_4.jpg



が・・・・・

滅多にリビングへ連れて来ないため、

慌てて二階へ戻ってしまいました(-。-;)

仕方ないですよね・・・

まぁ、プリンを気に入ってくれたので少し、プリンと遊んでいました♪

妹と姪っ子です♪
20070107.jpg


プリンと遊んで、ことわざカルタをやり、ゲームをし、コマまわしをして・・・

今日は、疲れました(*´ο`*)=3 はふぅん

たまに遊ぶと疲れますね(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


年に数回しか会わないのですが子供ってその都度印象が違いますね。

今年、6歳になるのですがそろそろ反抗期なのでしょうか?

反抗期であっても私には可愛い姪っ子に変わりないですが

次に会う時はどんな感じになっているのかとても楽しみです(*´∇`*)



スポンサーサイト
