WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



2007年初にゃんず

今年、初めてのにゃんずの写真をUPしまぁ~す♪

食事中に写真を(-p■)q☆パシャッパシャ☆

存分にお楽しみ下さい♪

巨大2にゃん(-m-)ぷぷっ
20070106_4.jpg


左が最長老のキョロさんです♪

で、右側が長男のポッキー・・・デカイでしょ!?

この2匹でわん6匹くらいあると思います♪

食事を済ませたにゃんと食べるにゃんがごちゃごちゃ・・・

食事が終わったミケしゃんと別の場所で食べたひなちゃん
20070106_6.jpg


ちょっと・・・ひなちゃんの顔が見えないかな(´-`) ンー

どんどんいきますよぉ~♪

満足したキョロさん
20070106_7.jpg


食事の後は、きれいきれいですd(^-^)ネ!

後ろには、日向ちゃん&ミケしゃんが見えますぅ


警戒中のチビちゃん&しっぽな&パフェちゃん♪
20070106_5.jpg


カメラを持ってパチパチ写真を撮っているので

警戒して見ていた3にゃんず ̄m ̄ ふふ

食事が済んだら・・・・

みんなそれぞれの場所で寛ぎ・・・そして、遊ぶo(*^▽^*)o~♪


20070106_2.jpg



20070106_8.jpg



20070106_3.jpg



キャットタワーは、にゃんずたちに大人気です♪

にゃんずの記事が少ないのですが

みんな元気に新年を迎えました・・・

6わんと10にゃん・・・今年もいろいろ紹介します\(o⌒∇⌒o)/


PCを整理していたら・・・

プリンの産まれる前の写真でアタシσ(゜-^*)が

遊んだ写真が出てきました♪

UPしておきますね(*/∇\*)キャ


20070106.jpg







