WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


家電製品

年末から年始にかけて家電製品を購入♪

年末にオーブンレンジが安かったので悩んだ末に購入を決意!!

今まで使用していたのは、KENパパが結婚前から

使用していたもので10年以上前のもの・・・

丁度、広告で安く出たので購入しました。

image3.jpg


最近のものは、便利になったんですね(^^;;

便利すぎて、使い方がわからない(T.T )( T.T)おろおろ

説明書を見ながら・・・

ふ~ん。パチッ☆-(^ー'*)bナルホド


が・・・・翌朝・・・


トーストはどうするの( ̄~ ̄;)??

説明書に書いてない( ▽|||)サー




今まで使っていたのは、【トースト】のワンタッチボタンが

あったから、特に考えなかったんだけど・・・

説明書を読んでも見当たらず仕方なく適当に

しばらくして




(‥ )ン?なんか焦げ臭い・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

パンが片面真っ黒け~~~~~(_ _,)/~~ まいった

別にトースターが必要かも・・・・

即効、買いました!!998円!!

image2.jpg


トーストが焼ければ(≧∇≦)b OK



そうしたら・・・なんとヒーターが故障!!

(°д°;;) ナント!

確かに調子は悪かったけれど・・・今年はなんとか大丈夫かなって

スイッチが入らなければ寒いし、これから寒くなるのに・・・

で、購入決定!!←もう止まらない(-m-)ぷぷっ

広告を比べて、次の日、買いに行きましたよ。V(○⌒∇⌒○) ルンルン

image4.jpg


今までのと同じメーカー♪

でも、ヒーターは、7年くらいだったんだけどなぁ~

ペットの毛とかでフィルターが詰まっちゃうのかしら( ̄-  ̄ ) ンー

風邪で体調が悪いながらもコツコツ出掛けていたのです(^^;;

(゜O゜;アッ!そうだ!!こんなものも買いました♪

image1.jpg


レンジでも使えるタッパー15個セット・・・500円。

安いでしょ!?高いかなぁ~うーん "( ' ' ;)

なんだか、今年は年始から散財してしまいました。



またまた、給料日まで貧困生活突入か!?  ̄m ̄ ふふ




スポンサーサイト
