WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



ライオン&ブタさん

20070104.jpg



早いもので今日は1月4日です・・・

私は、KENパパ(旦那様)の風邪がうつったのか2日・3日を

ほとんど寝て過ごしました(;-_-) =3 フゥ

取合えず、今朝はなんとか体調が戻ったので

初詣・厄除けに行ってきました♪

6わんを連れて行くわけには行かないので

ジジちゃん&プリンちゃんをお供に行ってきました(*^^*)

さすがにまだまだ混んでいましたがなんとかお参りし

お札を貰ってきましたよ~

2わんは、疲れて帰りの車中では寝ていました ̄m ̄ ふふ

お留守番の4わんもなんとか大人しく過ごしてくれていました(*^^*)




今日は、写真を撮っていないので1日~3日の様子を紹介しますね♪

元旦のお散歩中のマロン&プリン




これが父と娘の遊びです ̄m ̄ ふふ

激しいでしょ!?

いつもこんな感じなのですよ♪

娘が父を散歩させているようですよね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


おやつに夢中(-m-)ぷぷっ



プリンちゃんが一生懸命に骨を持って食べていたので

ビデオを撮っていたら・・・

途中・・・KYOKOママ何ちてるの???って

見られてしまいましたf(^^;) ポリポリ







昨日、お散歩のついでに寄ったホームセンターで

ライオンさん&ブタさんの枕が100円で売っていたので

おもちゃにちょうど良いと買ってきました♪

プリンちゃんが寝ていたので両側に置いてパチ /■\_・)

20070104_5.jpg



すると・・・次々に同じ場所に寝ちゃうわんたち(-m-)ぷぷっ


20070104_4.jpg



20070104_3.jpg



20070104_2.jpg



4わんが同じ場所に寝ていますねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ


KENパパからの質問です♪


誰の写真がお気に入りですかぁ~~~???






