WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


朝のひととき・・・

スノーシャワー
スプレー

アブラハムダービー
アブラハムダービー


今年から、バラを育て始めたけれど、これがなかなか難しい(^^;)

来年の春には、たくさんのバラが庭に咲き乱れてくれるかな

庭にいるとマロン&プリンがお座りしていたのでパチ /■\_・) カメラ

マロンくん&プリンちゃん
マロン・プリン


この二匹は、いつも私の行く先に付いて来て困るんですけどね。

何故かって言うと、庭から私が出るとワンワン吠えちゃって大変(ー。ー)フゥ

散歩の時は、吠えなくて言い子なんですけどね(^-^)


にゃんこ部屋の前でマロンとジュニが遊んでた?ので



キョロさんとアップのジュニ才才-!!w(゜o゜*)w



そして、キョロさんのトイレ中・・・ちょっと失礼(/-\*) ハジュカチ…



にゃんこ部屋は、壁紙剥がしの職人がいるのですごい事になってます(T_T) ウルウル



スポンサーサイト
