WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



A HAPPY NEW YEAR ♪

20070101_10.jpg


昨年は有難う御座いましたm(__)m

今年もよろしくお願いします(*^^*)




大晦日にダウンした旦那様は・・・

なんとか回復し、わんたちの散歩にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

まだだるいらしいのですが・・・

σ(o^_^o)一人では、散歩も時間がかかる為

新車のステップワゴンで2007年初ドライブ~♪

20070101.jpg


車の中にわんが写っているのがわかりますか? ̄m ̄ ふふ

元旦から、道満グリーンパークへ行ったのですが

さすがに空いていましたよぉ~ヾ(´ー` )ノ

で、のんびりお散歩しました~

年末は、バタバタして、ほとんどお散歩に連れて行けなかったので

6わんは、大はしゃぎでした=*^-^*=にこっ♪


今日の6わんです♪

ジジちゃん・・・元旦からo┤*´Д`*├o アァー
20070101_6.jpg


空くん・・・車酔いしたらしいです(^^;;

20070101_3.jpg


ジュリちゃん・・・可愛い~♪
20070101_2.jpg


光くん・・・ポーズ決まってます ̄m ̄ ふふ
20070101_8.jpg


マロンくん・・・いつも元気です♪
20070101_5.jpg


プリンちゃん・・・元旦から大ハッスル(;´д`)トホホ
20070101_4.jpg





今年もペットバカで頑張りますので

みなさん、仲良くして下さいね=*^-^*=にこっ♪

              byKYOKOママ







