WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



大晦日!!

とうとう2006年もあとわずかです!!

今年、10月にブログを始めましたがいろんな方と

知合いに慣れ、とても楽しかったです(*^^*)

大晦日だというのに旦那様が風邪でダウンした為

一人で大掃除を頑張りました・・・・が・・・

お風呂の掃除がまだなのです(><)

まぁ、のんびりやろうと思います♪

急に寒くなって体調を崩さないようにみなさんも

気をつけて下さいね・・・

WanNyan-Landを代表してジジからの挨拶です♪



20061231.jpg



みなさん

今年はありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくお願いしますUo-ェ-oU ポッ♪






