WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



ペット用こたつ♪

最近、気温差が激しいですね・・・

年末だと言うのに風邪ひきさんになりそうです(^^;

今朝、寒くてプリンがホットカーペットに

潜り込みカーペートがグチャグチャ・・・

何度、プリンを出しても又、潜り込むヽ(ー_ー )ノ マイッタ

で、ペット用のこたつ登場♪

20061228.jpg


出した途端、プリンが一番に入りました(*^^*)

カットして寒かったのかしらねぇ~(-m-)ぷぷっ

このこたつは、布団もセットだから便利ですよ♪

ただ、プリンが入ると誰も入れてくれません・・・Σ(゜◇゜;) ゲッ

そのこたつの横で・・・

グタァ~と寝ているわんこ・・・


20061228_3.jpg



ストーブの前を陣取り、グタァ~と寝ている空くんです。

きっとまだ眠いのでしょう ̄m ̄ ふふ

ジジちゃん&ジュリちゃんはこの通り♪


20061228_2.jpg



朝から、きちんとお座りです(^-^)




旦那様は、今日が仕事納めの為、V(○⌒∇⌒○) ルンルン

元気良く仕事へ出掛けました。

σ(o^_^o)は、明日まで仕事です(_ _。)・・・シュン


