WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



新車~

昨日、5年半乗っていたキューブの代わりに

ステップワゴンが納車になりました♪

前から欲しかった車なので旦那様もかなり喜んでおります ̄m ̄ ふふ





で、写真を・・・と、考えていたのですが






まだ、撮っていないのでUPできましぇんo(´^`)o ウー





そのうち、UPしますd(^-^)ネ!

たぶん・・・わんたちと一緒に(⌒▽⌒) ケラケラ




今日は、6わんの写真に挑戦しましたヾ(´ー` )ノ

が・・・

残念な事にパノラマだったら大丈夫だったのですが・・・

まぁ、見てやって下さい(*^^*)


20061225_4.jpg


20061225_3.jpg


↑の写真は、私の位置が近すぎて4わんに・・・

で、↓の光くんは、少し離れてお座りしていました(^^;;

20061225.jpg



組み合わせれば6わんだったのですが・・・残念(^^;;

もう一度、挑戦したら5わんで取れました♪


20061225_2.jpg



ジジちゃんの横に光くんが入ってくれれば大成功だったのに(_ _。)・・・シュン


まだまだ、挑戦を続けますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
