WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



トリミング2

昨日は、予定通り4わんのトリング♪

12時の予約で旦那様に4わんを連れて行ってもらいました(*^^*)

実は、昨日のXmasイブは・・・車の納車も控えていたのです。

その話は、夜にでもUPしますd(^-^)ネ!

で、トリミング後の写真です(^^;;

ジジちゃん
20061224_6.jpg


ジュリちゃん
20061224_2.jpg


光くん
20061224_7.jpg


空くんの足・・・(-m-)ぷぷっ
20061224.jpg


空くんの爪が血管ごと伸びていていつも爪を気にしていたので

足をプードルカットしました(^▽^笑)

これは、プードルカットらしいです ̄m ̄ ふふ

で、本人はなかなかお座りしなくて一人?の写真ではなく

みんなでの写真です♪

まぁ、起きてすぐに写真撮影したため、まだ眠かったのかも・・・


20061224_3.jpg



みんなダラダラでしょ!?

昨日もバタバタで夜にはグッタリでした(;-_-) =3 フゥ

残りの一週間・・・無事に仕事納めまで持つかしら( ̄~ ̄;)??

大掃除も全然、終わっていません。

年賀状なんて買っただけです(><)




おまけ写真

20061224_5.jpg



20061224_4.jpg




今週も頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



