WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



トリミング

今日は、マロン&プリンをトリミング♪

午前中に予約の為、10時30分に自宅を出て

ペットショップヘ・・・

ジジちゃんをお供に3匹を車に乗せてp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo

マロンは、いつも通りシャンプーだけ♪

プリンは、全体的に短くして耳もカットするように

お願いしました(*^^*)

前回のトレーニングで言われた爪も相談して出来れば

血管と一緒に短くしてもらうようにしました♪

痛がらなければいいのですが・・・(^^;;



一度、自宅に戻り、昼食後、お迎えへ

帰りに公園へ連れて行き、少しお散歩して来ました♪

ご機嫌なマロン
20061223_4.jpg


よそのわんこが気になるプリン
20061223_3.jpg


今回、プリンちゃんは、リボンをつけるほど毛がなかったので

リードに赤いリボンがついていました(-m-)ぷぷっ

マロンは、グリーンのXmasリボンをつけてもらっています。

明日は、4わんです・・・

やっぱり、大掃除は、年末ギリギリになりそうです( ´△`)アァ-


短くしたプリンちゃん
20061223_2.jpg



何犬!?って感じでした( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

明日も予定がいっぱいです(;-_-) =3 フゥ

2006年も一週間・・・頑張りましょうd(^-^)ネ!



