WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



知育玩具

トレーニングのひとつ・・・

知育玩具を使用してサークルの中で大人しく

お留守番が出来るようにトレーニング♪

今まで家にあったのは下の2つです。

20061221_2.jpg


20061221_3.jpg


ボールのようなものは、あまり興味を示さないので

新しく購入しました♪

それがこれです(^-^)

赤と青の2色を購入しました・・・

20061221_4.jpg


で、やっぱりプリンが一番に遊んで食べています(-m-)ぷぷっ




今朝は、ジジちゃんも玩具をコロコロするとおやつが

出てくると学習して、ジジVSプリンで競争していました。

でも・・・プリンがジジちゃんを威嚇し、あわや大騒動に(^^;;

すぐにプリンをとめたのでたいした事はなかったのですが

目を離せなくなりました(;-_-) =3 フゥ

トレーニングの成果でしょうか・・・

(°д°;;) ナント!

ジジちゃん&空くんのツーショットをパチ /■\_・)

20061221_6.jpg


最近は、なかなか撮れなかったのですが

お座りって、座らせたら簡単に成功♪

嬉しくて、ジュリちゃん一家も試して見ました(*^^*)

20061221_5.jpg


距離があるけれど・・・なかなかでしょ!?( ̄ー ̄)v ブイ!

その間、一人だけ骨を(`~;´)ムシャ ムシャ していたのは光くん

20061221_7.jpg


トレーニングの成果がこんなところに ̄m ̄ ふふ

そのうち、σ(o^_^o)一人でも6わんの写真が

撮れそうですV(○⌒∇⌒○) ルンルン

