WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



トレーニング

12月17日、日曜日!!

二度目のトレーニングでした(*^^*)

先週末は、オフ会などいろんな事が重なり記事に

UP出来なかったのですが遅れましたが報告です♪

今回のトレーニングは、玄関のチャイムでした。

我が家の6わんは、玄関のチャイムが鳴ると凄い勢いで

吠え立てます(^^;;

ただ・・・ジュリだけは、吠えません。

ジュリは、今回もトレーナーさんが後ろ向きになっていた状態で

ガブリ!!

( ´△`)アァ-また、やっちゃった・・・・・

m(。-_-。)m スイマセーン

ジュリの問題点は、噛み付きですねf(^^;) ポリポリ

で、話を戻しますが・・・

玄関のチャイムですが、みなさんのところではどうですか!?

うちは、とにかく凄いんですよ(><)

敵が来たぁ~

とでも、言っているのでしょうか(;-_-) =3 フゥ

で、トレーナーさんがチャイムを鳴らし、玄関から入る。

その間、おやつで気を紛らす ̄m ̄ ふふ

でも、なかなか難しいですよね。

普通は、私一人で家にいる為、おやつをのんびりなんて

絶対に無理!!

でも、おやつを散ばして気を紛らす・・・

留守中は、チャイムの電源を切る。

そう決めてからのチャイムは、鳴っていませんが

やってみるつもりです(^-^)

ようやく光もバリケンの中でおやつを食べるようになりましたよ♪

20061219.jpg


残りは、空&マロンだけです♪

さて、最後までバリケンに入らないのは誰かな?

おやつをあげる時ですが・・・

やっとお座りをしてくれるようになりましたよ(*^^*)

見てやって下さい♪

ジジちゃん
20061219_6.jpg


空くん
20061219_2.jpg


ジュリちゃん
20061219_4.jpg


光くん
20061219_5.jpg


マロンくん
20061219_7.jpg


プリンちゃん
20061219_3.jpg


まだまだ完璧ではないのですが少しずつ、成果が

でているような???気がしています( ̄ー ̄)v ブイ!





そして、最後に・・・キャリーの中で大人しくお留守番が

出来るように知育玩具を使い始めました♪

プリンが一番最初に覚えて一生懸命に中に入っている

おやつを出しています=*^-^*=にこっ♪





やっぱり、一番最年少は覚えるのが早いです♪

(゜O゜;アッ!

もしかして、一番の食いしん坊なのかもしれません(-m-)ぷぷっ







