WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


バトン

りりぐーぶろぐー」のみみぃちゃんから、指名して頂いたので

     頑張って、やって見ますd(゜ー゜*)ネッ!




☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆゚・*:.。.


進化バトンの103代目襲名 KYOKOママ



☆幸せになれる食べ物は?

じゃがいも(='m') ウププ
昔から、さつもいもよりじゃがいも好きで
食事代わりでもOK♪


☆貴方のお気に入りの癒し方法は??

癒し・・・子供たちとのお昼寝(⌒∇⌒)
ホットカーペットでのお昼寝・・・気持ちいいよね♪


☆大事な人に言いたい一言は?

「ありがとぅ☆」

☆将来の目標?

いつか宝くじの高額当選をし、わんにゃんランドを作る事♪
果てしない夢ですねヽ(*^^*)ノ


☆今、欲しいもの

欲しいもの・・・時間かな。
今、時間が全然、足りなくて・・・
もっとたくさん寝たいよぉ~


☆愛犬以外に飼ってみたい犬種。

トイ・プードル♪
オフ会に来てたんだけど・・・凄く可愛かったの(⌒∇⌒)


☆自分の人生を振り返って思うこと。

いい事も悪い事もいろいろあったけれど・・・
今は平凡だけど幸せだと思う ̄m ̄ ふふ


☆愛犬が言葉を話せたとしたらあなたに何と言う?

ジジ「突然、トレーニングなんかして~~」文句を言われるかな(='m') ウププ
空 「僕・・・いい子だよ。」アピールしそう
ジュリ「ママだけじゃなくてあたちも連れてってよ!!
光  「トレーニング嫌い・・・
マロン「おやつをたくさん頂戴よ~
プリン「あたち・・・可愛いでしょ!?

きっと、みんなブツブツ文句言いそうだわ(^▽^) ハッハッハ

☆生まれ変わったら何になりたいですか?

私は、やっぱり又、人間になりたいな♪
でも、今度は男性になりたい!!
だって、苦労も多そうだけど・・・やってみたい事がたくさんあるもの♪


☆バトンをまわす3人

私は、誰か希望者が手をあげてくれる事を願っています♪



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆゚・*:.。.


こんな感じで良かったかな・・・( ̄~ ̄;)??


もし良かったら、どなたかバトンを受け取って下さい♪


ルール

一:気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えること
                     (最後の質問のみ不可)
二:「進化バトンの○代目」の丸のところをカウントアップする


質問のリスト

☆幸せになれる食べ物は?
☆貴方のお気に入りの癒し方法は??
☆大事な人に言いたい一言は?
☆将来の目標?
☆今、欲しいもの
☆愛犬以外に飼ってみたい犬種。
☆愛犬が言葉を話せたとしたらあなたに何と言う?
☆生まれ変わったら何になりたいですか?
☆バトンをまわす3人
スポンサーサイト
