WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



オフ会

16日土曜日・・・
初のわんこオフ会に行ってきましたぁ~
わんこ・わんこ・わんこで、空もマロンもσ(o^_^o)の
足元から離れず少し、残念でした(^^;;
今回は、友達のへろちゃんに同行して貰ったので
人見知りの激しいσ(o^_^o)でもなんとか楽しく過ごせました♪

へろちゃん・・・ありがとう♪(#^ー゜)v

写真を撮る時も空&マロンは、私かへろちゃんの足元に
いるから、上からの写真ばかりなんですよ(-m-)ぷぷっ

空くん
20061216_4.jpg


マロンくん
20061216_3.jpg


今回のオフ会は、ダックスちゃんが半数以上?占めていて
名前が全然、覚えられませんでした(ノ_<。)うっうっうっ
みなさん、<(。_。)> モウシワケナイ
でも、たくさんのわんちゃんの飼い主さんとお話出来た事は
本当に嬉しかったです♪
マルチーズのシルバーくんがとっても可愛かったです・・・

シルバーくんと一緒♪
3wan.jpg


シルバーくん
20061216_6.jpg


少しずつ、オフ会の雰囲気に慣れたのか椅子の下から出てきた2匹。

20061216_5.jpg


20061216_2.jpg


楽しそうに遊んでいるわんちゃんたち

20061216_7.jpg


20061216_8.jpg



たくさんの写真を撮ったのですが・・・
σ(-_-)ワタシも緊張していたのかピンぼけ写真ばかりでしたo(´^`)o ウー
次回は、しっかり写真を撮りたいと思っています(^ー^* )フフ♪

オフ会でお会いした方々・わんちゃん・・・
ありがとう♪(#^ー゜)v
また、お会い出来る日を楽しみにしています=*^-^*=にこっ♪


おまけ・・・

オフ会での動画です♪

ダックスちゃんに追いかけられて・・・(-m-)ぷぷっ




へろちゃんに宥められているマロン(-m-)ぷぷっ





この日、旦那様の夜の仕事は中止となり、夜は外食♪

しかし、σ(-_-)ワタシは、かなり疲れていて

近くのファミレスで済ませました(*^^*)

17日は、トレーニング2日目でしたが・・・・

その内容は、またの機会に紹介しますね♪

やっぱり、12月はいろいろ予定が入り大忙しです(^^;;

来週末は、6わんのトリミングを土日で予約しているし・・・

師走とは、よく言ったものですよね(-m-)ぷぷっ

