WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



Wan全員集合

(ー。ー)フゥやっと撮れた
全員集合


今日は、旦那様が仕事から帰ってきて二人で

わんこたちを集合させて、写真撮影開始♪

本当はトリミングに出してから集合写真を

撮影したかったなぁ~( ̄o ̄;)ボソッ

二人でみんなを集合させては見るものの

なかなかカメラを見てくれなくて大変でした



天気予報は、外れて午前中にはもあがり

午後から、少し庭の花たちの世話をしながら

わんこたちをパチ /■\_・)

ジジちゃん食べないでね(^^;;
美味しいかな?




パンジー



今日は月曜日!!

休みなんてすぐに終わっちゃうo(´^`)o ウー

また一週間・・・p(#^∇°)q ファイトッ

