WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


12月16日

明日は、わんこオフ会&旦那様の誕生日です♪

オフ会は、初めてでは、ないのですが

▼・。・▼」」」」ーワンワン!! オフ会は初参加♪

…o(;-_-;)oドキドキ♪です。。。

本当は、3わん連れての出席予定でしたが

プリンがヒートしそうなので今回は、パスし

空&マロンを連れての参加になります(*^^*)

で、空くんのリードが古くなっていたので新しく購入♪

そして、ジジちゃんのも一緒に買っちゃいましたf(^^;) ポリポリ

空くんの・・・
20061215_2.jpg



ジジちゃんの・・・
20061215_3.jpg



空くんは、服が少ないので服も買ってのですが・・・

α~ (ー.ー") ンーーなんだかパジャマみたいですかねぇ!?

空くんの服
20061215_4.jpg




マロンは、基本的に服は着せていないので買っていません(^^;;

バンダナを買ったのですが・・・似合わない(><)

まぁ、明日の気分でつけるかどうかを決めたいと思います♪


トレーニングをして、みんながわんこオフ会に出席する事が

出来たら楽しいんだろうなぁ~

来年は、6わんを連れて行けるようトレーニングに

励みますかね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・





明日は旦那様の○○回目の誕生日でもあるわけですが・・・

(°д°;;) ナント!

昼&夜に仕事が入ってしまいました(^^;;

で、翌日の17日に外食でもしようかなと検討しています♪

旦那様曰く・・・・

今月は、6わんでピンチだから、気にしなくてもいい!!って

言ってるのですが・・・・

まぁ、誕生日は一年に一度ですからね。

ささやかでもお祝いしてあげなくては(^▽^笑)

プレゼントは、・・・・・ヽ('ー`)ノ なしです!!


女の子組の写真で許してもらいます♪

20061215.jpg

スポンサーサイト
