WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



低反発枕



あのジジちゃんの為に買って来た枕が・・・

無残にも(ノ_<。)うっうっうっ

現状です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

20061213.jpg



26601213_2.jpg



どうして、こうなったのか・・・

そ・れ・は・・・

こういう事なのです(^^;;


20061213_3.jpg



可哀想な枕さん・・・旦那様は諦めています(^m^)


その時の動画をご覧下さい♪

ジジちゃんVSプリンちゃん




..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!枕が・・・




これじゃあ、枕さんもたまりません(^^;;

そろそろ、手術しなきゃ駄目かしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




おまけの動画

プリンちゃん一人遊び♪



プリンちゃんの遊びに参加したら空くんに一喝されちゃった・・・マロン




ジジちゃんハウス♪





