WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


抱っこ

昨年の夏に我が家に遊びに来ていた女の子に

みんなが抱っこされている写真を編集して遊んじゃいました♪

部活で真っ黒に日焼けしているエリリンです( ̄ー ̄)v ブイ!

マロンは、抱っこしてもらえて嬉しそう???かな(='m') ウププ


image.jpg


この時、ジュリ&光は何故か抱っこしている写真が

ありましぇんでしたぁ~




エリリンの可愛がっていたわんちゃん【ぷ~ちゃん】

今年、6月21日に天使になりました・・・

16歳だったそうです・・・


eri.jpg



エリリンは、動物が大好きな女の子♪

うちのわんことも良く遊んでくれますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

でも、中学2年生・・・

来年は、受験勉強で大変だよね~

エリリン♪ 勉強がんばれ~






スポンサーサイト
